今回は、熊田曜子と不倫疑惑のある男性の奥さんが元フジの平井理央だったということが世間やネットで話題になっていますので、そのことについてやっていきましょう!
- 熊田曜子元フジの平井理央の元フジの旦那とのツーショットは?
- 不倫確定か?
- 熊田曜子の世間の声をチェック!
この3点を中心に話をしていきます!
ではやっていきましょう!
Contents
熊田曜子元フジの平井理央元負の旦那とのツーショットは?不倫確定か?
「10月19日にテレビ朝日系のバラエティー番組『ロンドンハーツ』に熊田曜子さんが出演。15年も続いているスポーツテスト企画が行われ、彼女も体操着をへそ出しルックにして臨む気合の入れようでした。
しかし、共演者から最近の騒動について濁すようにイジられるなど、少し浮いているようにも見えましたね」
芸人たちが直接的な言及を避けたのも無理はない。熊田は今、 “ドロ沼離婚騒動”の真っ只中にいるのだ。
「今年5月、夫のAさんからDV被害を受けたと警察に通報した熊田さんですが、Aさんは暴行を全面否定。逆に彼女の不倫を疑って以前から集めていた音声データの存在を明かし、夫婦は真っ向対立することになりました」

10月15日には、暴行罪で起訴されたA氏の初公判が東京地裁で行われたが、直前の7日に、彼もまた熊田に対して訴訟に踏み切った。
元フジの平井理央の旦那とのツーショットは?
「Aさんが熊田さんを名誉毀損で訴えたんです。
同時に不倫相手とされるキー局のプロデューサーのBさんに慰謝料請求の訴訟を開始。Aさんは独自の調査で、熊田さんとBさんの不倫の証拠をそろえるなど、訴訟に向けてずっと準備をしていたようです。もし疑惑が事実であれば“ダブル不倫”ということになります」
この訴訟に驚きを隠せない女性がいる。フリーアナウンサーの平井理央だ。
「熊田さんとの関係を疑われているBさんの妻というのが、平井さんなんです。彼女は元フジテレビのアナウンサーで、’12年にフジを退社。その後はフリーで活動しており、Bさんとの間には’17年にお子さんが生まれています」
二人のツーショットは?
![平井理央 「結婚披露宴」で新郎が号泣したワケ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]](https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2012/11/13220000/1127_07_001b.jpg)
平井にしてみれば“青天の霹靂”ともいえる、今回の慰謝料請求。夫が訴えられてしまった現実をどのように捉えているのか。10月中旬、自宅マンションから出てきたところを直撃した。

不倫確定か?
――旦那さんが熊田さんの夫から訴えられました。何かお聞きしていますか?
突然の質問にも関わらず、これといって動揺する様子は見られない。訴訟の件はすでに知っているのだろう。
――旦那さんと熊田さんは結婚前からのお知り合いのようですが、平井さんは彼女と面識があったのでしょうか?
沈黙を続けていたが、記者の立て続けの質問でようやく口を開く。 「どうしようかな……。じゃ、お名刺いただけますか。私か事務所から連絡しますので……」
平井理央から訴えられる?
記者の名刺を受け取った平井は、そのまま最寄り駅のほうへ歩いて行った。
その後、平井から連絡が来ることはなかったが、彼女の事務所に改めて訴訟の件を問い合わせると、メールで回答があった。
「熊田さんとの面識や交流に関して、テレビ特番での共演はありますが、プライベートでの交流はないとのことです。そのほかに関しては、訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にないものと認識しております」
Bさんは『週刊文春』の取材に対して、熊田との男女関係を「全然事実じゃない」と完全否定している。今後行われる裁判で、いったいどんな真実が明らかになるのだろうか
熊田曜子の世間の声をチェック!
こいつは、渡部よりタチが悪いな。
平井理央やぞ。熊田はまぁあれとして。
カトパンの旦那も浮気する日が来るんやろな。熊田曜子と不倫疑惑の男性は平井理央の夫だった! #SmartNews https://t.co/9OcZ3wu0ar
— ギリギリのプロ歯医者🇹🇭 (@doYh05eswWENAQr) October 24, 2021
#平井理央 が妻なのに #熊田曜子 と不倫すんのか…イマイチわからんな。100%カラダのみが目的という事なのか。
熊田曜子と不倫疑惑のテレビ局プロデューサーの妻は、元フジテレビの平井理央だった(週刊女性PRIME)#Yahooニュースhttps://t.co/lZR5Z4G6dM
— WHITE FOX (@WHITEFO02584861) October 24, 2021
—-
熊田曜子と不倫プロデューサーは周りに不幸な人を何人も作ってしまったな。こんなに騒ぎになれば将来、子ども達だって知る機会があるだろう。 この2人は裁かれるべき。#Yahooニュースのコメント https://t.co/CeQNjwdYua— manabu_0176 (@manabu_0176) October 24, 2021
やはり批判の声が多数ですね。。。
そのうちメディアから消える日も来るでしょうか。
熊田曜子元フジの平井理央の旦那とのツーショットは?不倫確定か?まとめ!
- 想定外の事態に焦っているようです。
- かなりの批判の数ですね。
- 今後の活躍にも期待できそうにないかも。