今回hは、女優として活躍されている小島瑠璃子が付き合う前にエッチをしないと怖いという事を公言しているということが世間やネットで話題になっていますので、そのことについてやっていきましょう!
- 小島瑠璃子付き合う前にエッチをする派だった?
- 暴露した世間の反応は?
- 小島瑠璃子の世間の声をチェック!
この3点を中心に話をしていきます!
ではやっていきましょう!
Contents
小島瑠璃子付き合う前にエッチをする派だった?暴露した世間の反応は?

「いたさないと怖いです。いたす前に付合うってどういう勇気? と思う。人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。そういうのを見てから決めたい」──。7月6日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)での小島瑠璃子(27)の発言が話題だ。
漫画『キングダム』作者・原泰久氏(46)との破局報道が出た直後の同番組で、長谷川京子から「付き合う前にいたすか、いたさないか」を問われた小島のこの答えに、スタジオにはどよめきが起きた。
〈こじるり、どうしちゃったんだ〉 〈サラッとすごいこと言い出した〉 と、SNSでも驚きの声が上がったが、実はこの放送の1週間前にも小島は“ビックリ発言”をしていた。
なかなかのエロ路線で行くようですね。。。(笑)

付き合う前にエッチをする派だった?
6月30日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にゲスト出演した小島は、お笑い芸人・AMEMIYAの所有するテレビのメーカーが「A-Stage」という聞き慣れないものだったことが紹介されると、ポツリとひと言、こう漏らしたのだ。
「なんか、AVメーカーみたい」 番組ではテロップ付きで放送されたこのコメントだが、他の共演者は何も反応せず。松本人志だけが苦笑い。芸能ジャーナリストの三杉武氏が語る。
「おそらく有力メーカーの『プレステージ』を連想したのだと思われますが、有名女優の名前ならまだしも、メーカー名まで彼女が知っていたとは驚きです。かなり踏み込んだ発言だと感じました」
さすがこんなニッチなところを狙ってくるなんて自分のことを理解していますね。。。
戦略的ならいいですが(笑)
暴露した世間の反応は?
小島の“キャラ変”についてもこう続ける。
「原氏との交際発覚時、一部で略奪愛報道が出たことで、好感度が一気に下がった。とくに同性からのバッシングが多く、これまでのような“いい子キャラ”を貫くのは限界でした。
そこで破局を機に下ネタOKの“ぶっちゃけキャラ”路線に活路を見出したのでしょう。このポジションにはダレノガレ明美がいますが、いまはやや露出が減っている。その椅子を狙いに来たのはさすがです」(同前)
こうやってみると過去にもかなり刺激的なことを繰り返していますね(笑)
元々こっちの路線の方があっていたのかもしれないです。
小島瑠璃子 破局を機に下ネタOKの“ぶっちゃけキャラ”に路線変更か
諸刃の剣だな。喜ぶ奴もいるだろうが離れる人も一定数いるだろう。 https://t.co/dPcYNL4lDv
— -katsumi- (@McKatsumi) July 19, 2021
小島瑠璃子の気持ちもわかります
— コノ@好きです競馬 (@66ZsKA0soIQDPsX) July 19, 2021
驚きの声やあきれる声も一定数ありますね(笑)
小島瑠璃子の世間の声をチェック!
ムラムラしたらRT #小島瑠璃子 pic.twitter.com/W8e7suSGlA
— ムラムラbot (@nukibot2) July 19, 2021
小島瑠璃子は今や“国民的嫌われ者”?「第二のベッキー」TV出演に嫌悪感! – 趣味女子を応援するメディア「めるも」
コイツとベッキーとの違いは、ベッキーはちゃんと干された。コイツは干されない!
したたかだから色々囲ってうまいことやってんだろ。
ベッキーより嫌い。 https://t.co/U34OdOvp8x— いそぴの4081 (@ippou4081) July 19, 2021
小島瑠璃子『恋人が出来ました〜!』
ホリプロ社長『応援するぞ』
三村『応援するぞ』
さんま『応援するぞ』
小島瑠璃子『別れました』
おぎやはぎ『気持ち悪い奴だったもんな』
この一連の流れすこ(^ω^)
— doujin.sexy (@doujin_sexy) July 19, 2021
応援されていたり、批判されたりと大変ですね(笑)
小島瑠璃子付き合う前にエッチをする派だった?暴露した世間の反応は?まとめ!
- まず驚きの声と引いた感じがしましたね。
- 芸人の対応が追い付かない(笑)
- 今後の活躍にも期待!