芸能界

【こじるり】破局の原因は遠距離と欲求不満?コロナで会えなかった?

今回は、こじるりがキングダムの作者の方とお付き合いをしていたが破局したということが世間やネットで話題になっていますので、そのことについてやっていきましょう!

 

  • こじるり破局の原因は遠距離と欲求不満?
  • コロナで会えなかった?
  • こじるりの世間の声をチェック!

 

この3点を中心に話をしていきます!

 

ではやっていきましょう!

 

Contents

こじるり破局の原因は遠距離と欲求不満?コロナで会えなかった?

 

交際していたタレントの小島瑠璃子(27)と、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)が破局したことが27日、分かった。小島本人が周囲に「お別れしました」と説明している。

 

小島の話を聞いたテレビ局局員によると、破局原因は福岡を拠点とする原氏との遠距離恋愛によるすれ違い。同局員は「新型コロナウイルスの猛威が収まらない中で往来もままならず、会う機会も減っていたそうだ」と明かした。

 

 

また、19歳という年齢差からくる価値観や考え方の違いもあり「ここ最近、交際1年を迎えたのを機に、互いの関係に向き合った結果、別れを選択したと聞きました」(同局員)。

 

破局の原因は遠距離と欲求不満?

2人の交際は昨年7月下旬にニュースサイトが、小島が福岡市内にある原氏のマンションに連泊する様子を報じて明らかになった。

 

小島は同8月、ラジオ番組で交際を認めた。

 

 

「キングダム」は単行本61巻の累計発行部数が8000万部を突破している人気漫画。

 

小島はかねて同作のファンで、19年1月に放送されたTBS「世界ふしぎ発見!」の対談で初対面。

「ずっとお会いしたかった」と感激していた。

 

 

原氏は、前妻と昨年3月に離婚していたことを公表している。

 

本当に仲のよく順調に見えていたのでなんだか残念です。。。

 

コロナで会えなかった?

今年2月ごろに一部メディアに破局説が取り沙汰されたが、3月末に放送されたテレビ番組で「幸せ」と交際継続を宣言していた。

 

小島は来月3日にTBS系「サタデープラス」(前7・30)の生出演を控えている。

 

 

キー局幹部は

「小島さんは番組などで交際について隠すことなく話してきましたから、どの機会になるかは分かりませんが、何らかの形で自ら破局に関しても語るのでは」

 

とみている。

 

恋に区切りをつけ再び“こじるり無双”の活躍が期待される。

少しエロキャラみたいなところもありますからね。。。

 

こじるりの世間の声をチェック!

 

上記のような意見が飛び交っています。。。

 

 

こじるり破局の原因は遠距離と欲求不満?コロナで会えなかった?まとめ!

  • エロキャラとして復活を遂げるのか。
  • 尻軽なのは初耳です(笑)
  • 今後の活躍にも期待!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です