今回は、水森かおりが女子大生役をやるということがかなり批判を呼んでいる。そのほかにも笑われているという事が世間やネットで話題になっていますので、そのことについてやっていきましょう!
- 水森かおり女子大生役に批判が殺到&笑われている?
- 水森かおりの世間の声をチェック!
- まとめ!
この3点を中心に話をしていきます!
ではやっていきましょう!
Contents
水森かおり女子大生役に批判が殺到&笑われている?

19年3月以来の明治座単独座長公演で、演劇「笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~」とコンサートの2部構成。
水森は演劇で記者を志す女子大生を演じるが「遠くから薄目で見ていただけたら、女子大生に見えなくもないんじゃないかな」と豪快に笑った。
一方、共演の辰巳ゆうと(23)は歌唱中の水森を「キラキラされていて、ドキッとする。見られなかった」と照れ笑いを浮かべた。
批判が殺到&笑われている?
#岩佐美咲 #失礼なことを多々言わせてもらってます #水森かおり #言われるたびに本気でイラッとしてます #7月の新歌舞伎座公演が楽しみすぎる笑 22歳女子大生役を熱演「皆さん優しい目で見て」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/fyyisYpvw5
— 春野すみれ (@haruno47sumire) June 18, 2021
公演は、ドタバタ喜劇「笑劇大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~」と、コンサートの2部構成。喜劇では、記者を目指すお嬢さま女子大生役だ。
「みなさん(記者)のようなシーンは1個もないので、『本当にそういう気があるのかな?』みたいな(笑い)。
(公演開始に向けての)取材があるたびに、どんなふうにメモをして、質問をしているのかなって研究していたんですけど、全く生かされなかったので、続編があったら…」と話し、笑いを誘った。
女子大生役だが「その質問に、クスクスと笑うみなさん!(笑い)。
お芝居なのでね、遠くから薄目でみれば、見られなくもないのかなって(笑い)。
無理があるんですけど、22歳になりきって、薄目でみていただけたら。元気よくっていうのは意識して、お嬢さまなので世間知らずな、22歳になりきって。
優しい目でみていただけたらと思います」と話した。
最後に「こういう状況での公演なんですけど、たくさんのみなさんに足を運んでいただいて、いい初日を迎えることができました。
雨女なんですけど、良いお天気にも恵まれて。
千秋楽に向けて1日1日、心を1つにして、笑顔で明日からまた頑張ろうと思っていただけるような舞台をお届けしたいです」と意欲を示した。
なかなかですね。。。(笑)
水森かおりの世間の声をチェック!
しかし、序盤の水森かおりさんの演出は流石に「は?」と思いました。せっかく素晴らしい歌なのに、フワちゃんのせいで台無し・・・。いや、フワちゃんが嫌いなわけじゃありませんが、彼女の騒がしい芸風が水森さんの歌をぶち壊しにしたような気がして、正直、笑えませんでした。
— 酒饅頭 (@7ndemo9u4) December 31, 2020
水森かおりの演出は嫌いでもシノラーデザインの衣装は嫌いにならないでください!
— (@NYC_boys) December 31, 2020
【嫌い派】に投票しました!#水森かおり のこと好き?嫌い?
【好き派】38% vs【嫌い派】62%#好き嫌いcom— 宇宙野菜トマト (@A94ppwwwxpaQ3P) October 16, 2020
嫌い派の方が多いという事実。。。(笑)
水森かおり女子大生役に批判が殺到&笑われている?世間の声をチェック!まとめ!
- さすがに47歳で女子大生は。。。
- 嫌われているようです。
- 今後の活躍にも期待!