今回は、西のカトパンと言われているヒロド歩美が、阪神・藤浪と結婚かということが世間やネットで話題になっていますので、そのことについてやっていきましょう!
- ヒロド歩美阪神・藤浪と結婚に?
- カトパンに対抗しているの?
- ヒロド歩美の世間の声をチェック!
この3点を中心に話をしていきます!
ではやっていきましょう!
Contents
ヒロド歩美阪神・藤浪と結婚に?カトパンに対抗しているの?

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が電撃結婚を発表した今週。
相手は、東京・神奈川を中心に60店舗のスーパーマーケットを展開する年商2000億円企業のバツイチ2代目社長だ。
これまで、ダルビッシュ有(現パドレス)、片岡治大(現巨人コーチ)、そしてEXILEのNAOTOらとの交際が取り沙汰されてきたカトパンだが、最後に選んだのは、野球選手でもタレントでもない、超リッチな実業家だった。女子アナ評論家の松本京也氏はこう話す。
阪神・藤浪と結婚に?
そんなトレンドに反して、果敢に野球選手を狙いにいってる(?)のは、ABC朝日放送のヒロド歩美アナ(29)。
ヒロドは15年、「熱闘甲子園」(ABCテレビ/テレ朝系)に出演しブレーク。
現在は「芸能人格付けチェック」や「サンデーLIVE!!」(同)にも出演する“西のカトパン”といわれる関西一の人気アナだ。
くしくもカトパンが結婚発表した今週、ヒロドは「FLASH」でグラビアに初挑戦している。
タンクトップからスラリと伸びた二の腕やホットパンツからのぞく美脚を披露し、いい女っぷりを大いにアピール。
そのインタビューによれば、好きなタイプは、
「包容力があって、同性に好かれている人」、
見た目的には
「ワイルド。ヒゲとか、いい意味で手入れをしていない感じで、サバイバル能力がありそうな人」らしい。
さらに、甲子園開催中の取材について熱く語り、こう続けている。
「毎日、負けたチームの取材に行きます。試合を終えて涙を流して、感情を出し切ったあとに見せる笑顔がめちゃくちゃいいんです。こんなに野球を好きになるなんて家族もビックリしています。私の夢は、35歳までに結婚して、高校球児の母になることです!」
ちなみにヒロドは根っからの阪神ファンで、かつて藤浪晋太郎との熱愛が報じられたこともある。
その人気と美貌をもってすれば一流選手もきっとイチコロ。
近い将来、元高校球児のプロ野球選手と熱愛発覚してゴールイン……なんてことが現実に?
本当に近いうちに結婚しそうです。。。
アナウンサーの結婚ラッシュになるか。
カトパンに対抗しているの?
「やはり女子アナとして一時代を築いたカトパンですから、それに見合うセレブな男性を選んだということでしょうか。
かつては女子アナの“玉の輿婚”といえば、プロ野球選手が定番でしたが、だいぶ変わりました。
今は女子アナの結婚相手も“一般男性”という名のエリートサラリーマンや実業家から、同僚、タレント、ユーチューバーまで多種多彩です」
それは最近の傾向を見ても明らか。ざっと挙げただけでも……。
・夏目三久(元日テレ)♥タレントの有吉弘行(21年4月)
・永島優美(フジ)♥同局社員(21年3月)
・三上真奈(フジ)♥一般男性(21年1月)
・久代萌美(フジ)♥人気ユーチューバー「北の打ち師達」のはるくん(21年1月)
・岩本乃蒼(日テレ)♥同局社員(20年11月)
・三田友梨佳(フジ)♥一般男性(20年1月)
・古谷有美(TBS)♥一般男性(20年)
確かに“女子アナの野球選手離れ”は進んでいるようだ。
昔は野球選手というイメージでしたが、時代が変わるにつれて変化していきますね!
ヒロド歩美の世間の声をチェック!
クッソな見出しだなあ。なんだよ西のカトパンって。じゃあ加藤綾子におまいら東のヒロド歩美って言うのか?言わんやろ?そういうことやで。https://t.co/UIQv5qTWzu
— おつさんぼつと🦈 (@S_NISHIKAWA) June 12, 2021
鷲見ちゃんの週プレだけでなく、ヒロド歩美さんが見たくてFLASH買っちゃったわよ
それにしても指数高すぎワロタ pic.twitter.com/m1mYzA97KN
— アナル・ガーバー2号 (@kikumax_708) June 11, 2021
初グラビアのヒロド歩美アナ、意外に知られていない“苗字がカタカナ”なワケ https://t.co/jCWpsY67ug #スマートニュース
こいつ好かんなぁ。イライラするな。
— TAKATOSHI (@takabou11) June 11, 2021
何だが好かれていない声が多数ですが、、、(笑)
ヒロド歩美阪神・藤浪と結婚に?カトパンに対抗しているの?まとめ!
- 野球が本当に好きな模様!
- 近いうちに結婚はあり得る!
- 今後の活躍にも期待!